あなたの住まい、ここにあります。さいたま市浦和の不動産・土地・建物・家探しは住ステーション浦和へご相談下さい。
お知らせとブログ

月別アーカイブ: 2004年7月

第6期相続アドバイザー養成講座 終了

7月28日第20講座 「相続現場でお客様の信頼を得るには」 講師奥原会計事務所 税理士 奥原章男氏 相続現場を数多くこなしてこられた先生の巧みな話し方は、イザという時の家族の感情の変化を、まるで家族ドラマを見ているように …

でもどり?はできないよ。○○ムさん

本日午後ようやく、もとの家がリフォーム完了との事。 とはいっても、でもどり はもうできないので・・・? 過去データーとして、リンクを張ります。 あっちゃんの情報室 2つも家を 持ちこたえるにはしんどいので、当面こちらに住 …

暑いねーあっちゃん

あっちゃん情報室別館 館長です。 明日は浦和まつりのクライマックスで、 大神輿が各地区から旧中山道へなだれ込んできますよ。 今やあっちでもこっちでもお祭りシーズン。 さいたま・浦和に近いかた、ぜひこちらにお越し下さい。

不動産屋のblogの引越しとHPのリニュアル終了

とうとうblogを引っ越しました。 職業柄 引越しは慣れているけれど、こうもリフォームが長引くとは・・・・敷金も、保証金も払ってないから仕方ないか・・・ せっかくまとめたセミナーのレジュメも当分返ってきそうもないので、と …

会員ログイン

自分で調べる簡易査定サイト

不動産査定 TUNAGERU

 

スマホ用 QRコードホームページQRコード

社長ブログ

エリアのご案内

   さいたま市防災アプリ

  • facebook
  • twitter

不動産用語集

PAGETOP
Copyright © 有限会社住ステーション浦和 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.