携帯で現地ですぐ資金計算ができるソフトが手に入った。
携帯版「生活110番」
佐藤清次税理士事務所が開発した宅建業者、保険外務員必携とうたっているので、講習会に出かけた。
あまりに人数が少なくて、マンツーマンで教えてもらった。

ローン計算なら色々なソフトはあるが、相続税、贈与税、所得税、住民税、大安カレンダー、税制改正などのニュースも掲載。
税理士ならではの細かい配慮。
これは結構使えそう。

急な出先での質問にも、かなり耐えうる内容だ。

税理士の先生は、私より年上で、携帯3個を駆使して、仕事をしているというのだから。脱帽。

私の携帯は、デザインで選んでしまったので、字がこれ以上大きくならない。
ということで、今まで、字が小さくて面倒くさがっていた携帯メールも只今、練習中!!!
この次は、実力に合わせて、携帯選びをしなくては・・・

さあ、これからは、ローン計算はもちろん、相続税や贈与税は、本を見なくてもお答えできますからね。


本サイト:(有)住ステーション浦和

新着・新築完成物件ブログ
みんなの相続
あっちゃんの不動産情報室
ギタの楽書き帖
あいけん太郎日記