昨日の宅建さいたま浦和支部の女性部会設立総会は
パルコ10階の2つの研修室をつなぎ開催。
40余名の参加。浦和の女性社長や第一線の従業員達。
次へのステップへと歩み始めました。

会長はエステート武蔵野の小野沢さん
私は浦和信用の森山さんと共に副会長です。

記念講演は、
明海大学不動産学部の齊藤広子先生。

日本で唯一不動産学部がある大学の説明や
米国、英国の不動産業界の現状、
女性の職業としての確立や
社会的な評価の高さなど
多岐にわたり説明。

参加者は、街並みの整った映像や
自然を取り入れた環境、
不動産業界のシステムなど
熱心に聞き入っていました。

懇親のティータイムも、
名刺交換したり、仕事の相談をしたりと
短いながらも、有意義に過ごせたようです。

よかったよかった。

先生、参加者の皆様、ありがとうございました。
役員の皆さんお互いにお疲れ様でした。

これから私は県への報告のパワーポイント作成です。
いつ本業をしているのとよく聞かれますが、ちゃんとしてますよ。
今日、明日は住宅展示場でお客様相談で接客です。
そのまま現地案内にも出かけますよ。

みんなの相続

建築現場便り
動画新築館2へ
動画新築館1へ

本サイト:(有)住ステーション浦和

新着・新築完成物件ブログ
あっちゃんの不動産情報室
ギタの楽書き帖
あいけん太郎日記