雲ひとつない「美しい朝」
今朝は先週大宮ソニックの「さだまさしコンサート」で購入したコーヒー
行麿ブレンド「桐の花」を飲んでいます。


香り、煙、色を楽しみながらコンサートを思い出せば、
改めて本人もファンも「人生」を重ね、
このコーヒーのように、ブレンドしながら
その瞬間を、しっとりと楽しんでいるかのようだった。

親父の一番長い日に続く
ママの一番長い日もあったけれど

相変わらずの、歌とトークが半分づつ。
ほろりとする中で、元気を共有する場ともなる。

12月31日は両国国技館で「カウントダウンコンサート」と
NHK「今夜も生でさだまさし~年の初めはさだまさし」
が開催される。

こちらはぬくぬくとこたつで観覧と致しましょう。

68年前の12月8日はどんな朝だったのだろうか

■(有)住ステーション浦和
さいたま市浦和区南区緑区の物件ブログ
あっちゃんの不動産情報室
ギタの楽書き帖
あいけん太郎日記
のりひよのタイピング日記