「県庁通り商栄会」の旗が 旧中山道から県庁へ向かう通りに一斉に掲げられました。



先週「浦和にぎわい創造委員会」の会合で披露されました

○○うさぎ名前はまだない・・とどこかで聞いたフレーズでスタート。

調神社の うさぎと、今年の干支うさぎをもじっていますが

さて名前は?今後公募するそうです。これから他の商店会も工夫していくとのこと。

浦和レッズの旗と同じポールで、もう少し開けばよかったかな・・・
と県庁通り商栄会会長の平井不動産の平井さん

地元で長い間仕事をされている、大先輩の街の不動産屋さんです。

地域をよく熟知している不動産会社は、地域の活性化には欠かせませんね。

さいたま市の不動産は(有)住ステーション浦和
あっちゃんの不動産情報室
ギタの楽書き帖
のりひよのタイピング日記
みきこ手帖
とよにっき
Maruri’s Cafe
クローバーのひとり事