日曜TBSテレビの「南極大陸」がいよいよ佳境にはいりました。

映画「南極物語」は1983年に観ていたはずとパンフレットをさがしたら出てきました。
高倉健、渡瀬恒彦、夏目雅子、荻野目慶子、
氷の中に消えた犬の姿が思い出されます。

テレビ版のこれからの犬達の姿を想像すると
来週からは、タオルを横に置かなくてはと覚悟を決めています。

そして力強い中島みゆきの「荒野より」 歌詞の意味がわかるにつれて
折角覚えたけれどカラオケで歌うには、つらすぎます。
視聴はこちら

しばらくぶりのブログは、テレビドラマの感想となりました。

さいたま市の不動産は(有)住ステーション浦和
あっちゃんの不動産情報室
ギタの楽書き帖
のりひよのタイピング日記
みきこ手帖 
とよにっき
Maruri’s Cafe
クローバーのひとり事