恒例の浦和12日まち
屋台が並ぶ旧中山道だけでなく、エイペックスタワー浦和の先からライオンズマンションコスタのマンション通りにも屋台がひしめきだしました。

B1グランプリの屋台や、昔懐かしい射的やお化け屋敷に金魚すくいや水あめに、子供達が群がっていました。中学生や高校生がどこからこんなでてきたのでしょうか!!
きっとこういう風情が記憶に残って次代に繋がっていくのですね。
気になった「しろころホルモン焼き」・・冷蔵庫に眠っています。
鮮やかな手つきのお好み焼き屋さんを思わずパチリ、夕ご飯にしました。

来年は良い年になりますね






さいたま市の不動産は(有)住ステーション浦和
あっちゃんの不動産情報室
ギタの楽書き帖
のりひよのタイピング日記
みきこ手帖
とよにっき
Maruri’s Cafe
クローバーのひとり事