2012年宅建さいたま浦和支部の総会と賀詞交歓会が
開催されました。
今までの
社団法人 埼玉県宅地建物取引業協会は、
4月1日から 公益社団法人 埼玉県他宅地建物取引業界 に移行するため
総会が1月になりました。

公益社団法人として埼玉宅建は、愛知、東京、埼玉と昨年12月に、全国で3番目に認可され、公共の利益に即した団体として認められたことになります。

今までもこれからも、より良い仕事をする団体の一員として
努力していきたいと思います。

さいたま浦和支部の総会では、私自身8年間にわたり支部理事を務めてきたので
これを機に退任をさせていただきました。

IT関連や女性部会などで仕事をしてまいりましたが
若い人たちにうまくバトンタッチをすることができ、
感謝状もいただたくことができたのでホットしました。
皆様ありがとうございました。

総会後は賀詞交歓会
箏曲の エコットエコットの演奏で会場は日本の新春の雰囲気に包まれとてもよかったです。

さあ一年が本格的にスタートです。

さいたま市の不動産は(有)住ステーション浦和
あっちゃんの不動産情報室
ギタの楽書き帖
のりひよのタイピング日記
とよにっき
Maruri’s Cafe