あなたの住まい、ここにあります。さいたま市浦和の不動産・土地・建物・家探しは住ステーション浦和へご相談下さい。
お知らせとブログ

月別アーカイブ: 2013年1月

さいたま市美園いちごランドで春を満喫

浦和越谷線の美園いちごランドで春の味覚を満喫してきました。 章姫 紅ほっぺ ミツバチもお仕事お仕事 私もせっせと食したらこんなに 見沼田んぼの大崎清掃工場のそばに有、東浦和から歩いたり、浦和駅からバスもあります 詳しくは …

2度目の雪見沼田んぼと猫

平成25年1月28日今年2度目の雪です。「ごまめ」は「まただ」と さいたま市の不動産は◆◆(有)住ステーション浦和◆◆ ■あっちゃんの不動産情報室 ◎のりひよのタイピング日記 ◎Maruri’s Cafe ◎ …

JR浦和駅高架下等の開発進捗状況報告会に参加

JR浦和駅高架下等の開発進捗状況について、JR、アトレ、さいたま市主催で報告会がコルソで開かれました。 私はエイペックス浦和会として参加 現在駅周辺は工事が急ピッチで進んでいますが 田島大牧線(日の出通りから)のガード下 …

不動産コンサルティング技能登録から公認不動産コンサルティングマスターへ、相続講座出席

平成5年に始まった「不動産韓サルティング技能登録制度」が20年を迎え、25年1月から「公認 不動産コンサルティングマスター」としてスタートしています。 ちょうど3月末が更新となるので、その第1回目の講座に出席しました。 …

復興支援「愛編むプロジェクト」のアクリルたわし届きました

宅建さいたま浦和支部に頼んでいた「愛編むプロジェクト」のアクリルたわしがたくさん届きました。 宮城県気仙沼や広野町などの、仮設住宅のおばあさん達が編んでいるものです。 たわしに使うにはもったいないくらいの鮮やかさです。 …

エイペックスタワー浦和・高層マンションの防災講演会

浦和駅前そばの31階マンション エイペックスタワー浦和の管理組合主催で 「地震・火災の心構えと避難について」講話会が行われました。 このあと続々と人数が増えました。 高層マンションからの避難には、低層住宅と違った対応が必 …

阪神・淡路大震災から18年 黙祷を

1995年平成7年1月17日朝のテレビニュースから連日報道される光景に恐怖が募った日々。住宅の下で あの「はだしのゲン」のシーンが何度も浮かんでいました。 18年経っても傷は癒えないとメディアは伝えています。 2年しか経 …

2013年見沼田んぼの雪の朝

昨日の荒れた天気が嘘のよう、見沼田んぼの雪景色 見沼代用水も表面が氷になっています 今日は、あちこち転びそうなので用心して動きましょう。 新年早々お引越しされたお客様へお花を届けにいかなくては。 さいたま市の不動産は◆◆ …

2013年初雪 エイペックスタワー浦和と浦和駅付近

今年の初雪がどさっと降っています。 成人式に出かけられた方は大変ですね。 人生は雨も雪も降りますよ。 これでは車でも帰りは無理なので、早仕舞いに。 雪にけぶるエイペックスタワー浦和と浦和駅周辺をパノラマで撮りました。 さ …

2013年宅建さいたま浦和支部総会+賀詞交歓会 アクリルたわしも

宅建さいたま浦和支部の総会と賀詞交歓会が行われました。 昨年4月に公益社団法人となって初めての総会でした。 不動産業界の公益な団体として、 消費者相談を始め、各種の消費者向けの行事が数多く計画されています。 その中の一つ …

1 2 »
会員ログイン

自分で調べる簡易査定サイト

不動産査定 TUNAGERU

 

スマホ用 QRコードホームページQRコード

社長ブログ

エリアのご案内

   さいたま市防災アプリ

  • facebook
  • twitter

不動産用語集

PAGETOP
Copyright © 有限会社住ステーション浦和 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.