あす14日は、浦和まつりで、旧中山道は賑やかです。ミュージックフェスタも
19日と21日は調神社の例大祭で、各地からお神輿がやってきます。

エイペックスタワー浦和にもお神輿がやってきて、休憩所となります。
今年は日の出道りも完成したので、31階建てマンションをぐるりとお神輿が回ります。浦和駅東口から高架下を旧中山道に向かっての広い道も、屋台がひしめくでしょう。

夜も暑いですが、お神輿の熱気をこの際感じながら大いに楽しみたいと思います。
担ぎ手も募集しているそうですよ。

さいたま市の不動産は◆◆(有)住ステーション浦和◆◆
あっちゃんの不動産情報室
のりひよのタイピング日記
Maruri’s Cafe
正のおしゃべりきいてよ