あなたの住まい、ここにあります。さいたま市浦和の不動産・土地・建物・家探しは住ステーション浦和へご相談下さい。
お知らせとブログ

月別アーカイブ: 2014年4月

今夜も生でさだまさし なぜかさいたまさし

久しぶりに夜更かしをしました。「今夜も生でさだまさし~なぜかさいたまさし~」 NHKさいたま放送局からの生放送   さいたま市というので眠い目をこすりながら見ました。 おもには埼玉県ですね。さいたま市は盆栽とサッカーの紹 …

毎日がオープンハウス さいたま市内の物件動画

間もなくゴールデンウィークです。 今年はどのように過ごされますか? 普段はなかなか住宅見学に出かけられない方も、この休みには住宅探しをとお考えの方も多いことでしょう。 弊社では、戸建住宅や、土地、マンションも含めて 内部 …

埼玉中小企業家同友会定時総会、鋤柄氏講演

埼玉中小企業家同友会の定時総会に出席しました。 上田県知事、清水さいたま市長、銀行関係、県の振興課の方々を来賓に迎え、盛大な集まりでした。 上田県知事 清水さいたま市長 そして記念講演は 中小企業家同友会全国協議会会長  …

2014見沼田んぼの桜も青葉に

早いものですね、ほんの1週間でさくらも青葉に。 4月9日花筏 4月10日風強し花びらが家の中にも 4月11日 4月14日 4月15日 いよいよ春爛漫の季節です。 さいたま市の不動産は◆◆(有)住ステーション浦和◆◆ ■あ …

2014見沼田んぼの桜前線 4月6日と7日

このところ竜巻や突風が吹いたり、雨が激しくなったりと毎日お天気が激しく変わるので桜の状態が気がかりです。 昨日は既に桜の花びらが流れ、花筏になってしまったのかと思いましたが 今朝は大丈夫そうです。風も穏やかです。 この付 …

2014見沼田んぼの桜前線 4月2日さいたま市緑区を歩く

穏やかな休日、見沼代用水西縁を宮本から芝原まで歩きました。 宮本のカーブした場所 さいたま新都心を望む芝川付近左右は西縁、東縁の桜並木がうっすらと 女躰氷川神社そばの公園、胸を張った1年生が 芝原の住宅街とともに 鴨と桜 …

2014年4月1日:平成26年度不動産税制が改正されました

新年度、不動産税制が大きくかわりました。 上記は全宅住宅ローンのパンフレット 詳細は、全国宅地建物取引業協会連合会のパンフレットをご覧下さい。 延長されるもの、新設されるものを念頭に、物件探しをすることも大事ですが すべ …

2014年4月フラット35住宅ローン金利更に下がり、消費税増税の影響は・・

今日から消費税が8%に 全宅住宅ローンのフラット35は、ついに史上最低へ ここしばらく、消費の落ち込みは必須と誰しも認識しています。 そうなると・・ あわてずじっくりとか、チャンスとなるか、タイミングが大事です。 情報収 …

会員ログイン

自分で調べる簡易査定サイト

不動産査定 TUNAGERU

 

スマホ用 QRコードホームページQRコード

社長ブログ

エリアのご案内

   さいたま市防災アプリ

  • facebook
  • twitter

不動産用語集

PAGETOP
Copyright © 有限会社住ステーション浦和 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.