10月26日秋晴れの中、エイペックスフェスタ2014が開催されました。

午前中の消防訓練は10時から始まり避難訓練・消火器訓練・AEDの練習がされました。

炊き出しのイモ煮を食べてから、午後のイベントを鑑賞、フラワーづくり、そしてビンゴ大会へ

 

出演は、サックスの高橋浩明さんジャグリングの菜素美店長江藤さん、ダンススタジオヒーローズの皆さん、絵描きさん達 すばらしいパフォーマンスありがとうございました。

バザーやお米、野菜、花、コーヒー、クッキー、陶器、掃除用具等の販売

TABASAブランド品買い取り相談、心理相談 他 出店社の方々、ご協力ありがとうございました。

今回初めての炊き出しのイモ煮、鍋スープの提供やキッチンをお貸しくださったモランボンさん、子供会の方々、本当においしかったです。

そして、設営や準備にご協力いただいた方々、管理組合の方々、管理会社のおかげ様をもちまして、エイペックスタワー浦和管理組合法人の協賛のもと、無事に終了することができました。

この力が次回に繋げられたらと思います。

エイペックス浦和会の会長として、改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。

さいたま市の不動産は◆◆(有)住ステーション浦和◆◆

あっちゃんの不動産情報室

のりひよのタイピング日記
Maruri’s Cafe
正のおしゃべりきいてよ

◎思いつき覚書