もう調神社の十二日町が来てしまいました。1年があっという間に過ぎていきます。年をとると、1年が速度を増すというのは本当ですね。・・

先ほど、旧中仙道~調神社 をふらついてきました。エイペックスタワーからコスタタワーにかけても屋台が増えて、子供たちが群がっていました。今年は 妖怪ウオッチやクロワッサンたいやき、韓国風やきそば等が新しくお目見え。熊手もいち早く札がたれていました。夕ご飯用に、たこ焼きと焼きそばを買いました。

駅周辺の選挙演説の声が重なって、にぎやかな十二日町です。今度の日曜日14日が投票日ですから。

さいたま市の不動産は◆◆(有)住ステーション浦和◆◆

あっちゃんの不動産情報室

のりひよのタイピング日記
Maruri’s Cafe
正のおしゃべりきいてよ

◎思いつき覚書