あなたの住まい、ここにあります。さいたま市浦和の不動産・土地・建物・家探しは住ステーション浦和へご相談下さい。
お知らせとブログ

月別アーカイブ: 2015年4月

エイペックスタワー浦和 大規模修繕始まる

来月から、浦和駅西口に聳える31階建て高層マンション「エイペックスタワー浦和」の大規模修繕工事がスタートします。工期は1年。説明会が昨日ありました。 平成15年3月に竣工したこのマンションも、早12年。あちこち補修の時期 …

フクシマを 忘れない 原発事故の避難先で

先日、原発事故のため埼玉県に避難しているお客様の不動産を売買しました。謄本を確認すれば、まさに福島県双葉郡です。家族が福島県と埼玉県に分かれて4年暮らしてきたとのこと。 たまたま、さいたま市内にあった親族の不動産を売却す …

2015年のさくら 近隣の見沼田んぼ

年度替わりの忙しさに追われている間に 今年の桜の時期は終わり、お花見の話題もあっという間に過ぎ去りました。 目の前の見沼田んぼの桜、今は赤い芯が残り、残桜とでもいう風情があります。 3月28日 3月28日 3月29日4月 …

2015年4月少しづつ上昇でもまだ金利は低い 全宅住宅ローン・フラット35金利

4月の金利が出ました。少し上がってきましたが、グラフで見る限り、過去の金利と比べるとまだ最低水準です。 全宅住宅ローンでは  全国の金融機関では 準備ができたら、タイミングを逃さぬよう、現状を踏まえて、決断することが大事 …

会員ログイン

自分で調べる簡易査定サイト

不動産査定 TUNAGERU

 

スマホ用 QRコードホームページQRコード

社長ブログ

エリアのご案内

   さいたま市防災アプリ

  • facebook
  • twitter

不動産用語集

PAGETOP
Copyright © 有限会社住ステーション浦和 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.