あなたの住まい、ここにあります。さいたま市浦和の不動産・土地・建物・家探しは住ステーション浦和へご相談下さい。
お知らせとブログ

月別アーカイブ: 2016年1月

自宅で介護3 今日から始まる

母が、私の家に引越してきました。リビングに間仕切りをして一部屋造り、ベッドを置きひと段落。他の自治体からさいたま市へ引っ越した場合は、前の介護認定を6ヶ月引き継げるので、特段の調査も必要ありませんでした。 疲れた夜は、猫 …

一人暮らし・高齢者の部屋に@ドリームセンサーを

第一回目の「@ドリームセンサー説明会」を開催しました。一人暮らし・高齢者の部屋のトイレなどにセンサーを設置し、日常生活が営まれているかを、そっと見守ります。リング&リンク社が開発したセンサーです。 アパート経営のオーナー …

自宅で介護②、リフォーム終わる

今年は、自宅で介護が始まります。年末からの家のリフォームがほぼ完了しました。 吹き抜けは1階の天井となり、違和感はありません。階段に手すり、1階リビングが仕切られて8帖の部屋ができました。 これで、やっと迎えられます。さ …

2016年1月金利全宅住宅ローン12月よりやや下げ

あけましておめでとうございます 2016年1月の金利は、昨年12月の金利から更に下がっています。過去8年間のフラット35の金利推移で最低ラインとなった2015年。 来年4月1日(平成29年)の消費税10%を目前に、時間が …

会員ログイン

自分で調べる簡易査定サイト

不動産査定 TUNAGERU

 

スマホ用 QRコードホームページQRコード

社長ブログ

エリアのご案内

   さいたま市防災アプリ

  • facebook
  • twitter

不動産用語集

PAGETOP
Copyright © 有限会社住ステーション浦和 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.