あなたの住まい、ここにあります。さいたま市浦和の不動産・土地・建物・家探しは住ステーション浦和へご相談下さい。
お知らせとブログ

月別アーカイブ: 2016年9月

エンディングノートを書いてみましょう 相続セミナー開催

10月6日(火)弊社にて「10月度女性のための相続セミナー」開催します。テーマは「エンディングノートを書いてみましょう」 数あるエンディングノートから選んだ「ら・し・さノート」で書き始めます。ノート代と茶菓で1000円。 …

相続の6つの物語セミナー 人生の勝組から価値組へ

税理士法人タクトコンサルティングの本郷尚先生が出版された「相続の6つの物語」記念セミナーに参加しました。 65才からは相続対策でなく生存対策しあわせ対策、自遊自財、男性は相続税で女性は消費税、昭和と平成では時代が変わった …

震災発生時のトラブル事例とその対応!!宅建セミナー

埼玉宅建組合のセミナーで「震災発生時のトラブル事例とその対応!!」を受講しました。講師は柴田弁護士。 東日本大震災、熊本県、大分県に至るまで、震災にまつわる地盤、建物に関する宅建業者への相談から、そのトラブルへの対応を事 …

@ドリームセンサー勉強会で発表

相続アドバイザー協議会SAさくら会の勉強会で、高齢者の一人住まいを見守る「@ドレーリムセンサー」を発表しました。 初めて知った、もっと仕組みをわかりやすく、他の見守りとの違いは?これを普及させるには?など厳しい意見もあっ …

はでなグーグルカー見っけ!

さいたま市内で物件探しをしていると、あるアパートの前にこんな車がめだつな~この前までバンだったのに。 成田ナンバーだし、社員のアパートかしら・・・ グーグル先生、いつもお世話になっています ■物件サイト:(有)住ステーシ …

2016年9月住宅ローン金利やや上昇に 

9月の住宅ローン、フラット35が上昇に、といってもまだ1%以下です。 結局先月が本当に史上最低の金利となるのでしょうか?あまりに下がってましたから。 全宅住宅ローン 全国の金融機関の一覧 今日は防災の日、どんな住まいをつ …

会員ログイン

自分で調べる簡易査定サイト

不動産査定 TUNAGERU

 

スマホ用 QRコードホームページQRコード

社長ブログ

エリアのご案内

   さいたま市防災アプリ

  • facebook
  • twitter

不動産用語集

PAGETOP
Copyright © 有限会社住ステーション浦和 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.