あなたの住まい、ここにあります。さいたま市浦和の不動産・土地・建物・家探しは住ステーション浦和へご相談下さい。
お知らせとブログ

月別アーカイブ: 2016年12月

終活アドバイザー認定証 届く

2016年秋から、ユーキャンで受講していた「終活アドバイザー講座」無事合格をし、「終活アドバイザー認定証」が届きました。 NPO法人ら・し・さ 終活アドバイザー協会 の認定会員です。 終活が単に、人生の終末や死後の準備を …

2016年エイペックスタワー浦和のツリーと門松 1月は6日から

弊社が入居している浦和駅2分のエイペックスタワー浦和で、26日夕方からクリスマスツリーと門松が交代となる作業を手伝いました。 今年は居住者を中心にツリーの飾り付けをし、門松もセットしました。これで新年の準備が整いました。 …

2016年築14年で水回りのリフォーム完了

今年から母との同居が始まり、水回りに不便さを訴えたので、一気にリフォームしました。水回りを変えると気分が明るくなります。 キッチン水栓・洗面台・風呂の暖房・乾燥・冷風・換気の設置です。 ◆キッチン水栓は、リクシルのナビッ …

女性のための相続セミナー2017年1月度開催第2回「エンディングノートを書いてみましょう」ら・し・さノート

第2回ら・し・さノートで「エンディングノートを書きましょう」を1月24日(火)に開催します。 年末のカレンダー配りと一緒に、お客様の年齢を気にしながらお渡ししています。まだ時間がありますので、よろしかったらお問合せ下さい …

2017年カレンダー配りスタート

来年のカレンダー配りが始まりました。いつもの猫カレンダー 待っているお客様がいらっしゃいます。 今のような猫ブームがおきる前からこのカレンダーを使っています。毎月めくるのが楽しい「岡本肇」さんの版画です。 来年は何匹にな …

2016年12月住宅ローン金利フラット35上昇だが過去12月最低の年

今年最後のフラット35の金利、11月より0.1%上昇 これでも9年間観測していた中で12月最低の金利でした。 実体経済の厳しさの中で、11月のまだ席についていないトランプ大統領誕生の影響でしょうか。 今朝のあずき 元気で …

会員ログイン

自分で調べる簡易査定サイト

不動産査定 TUNAGERU

 

スマホ用 QRコードホームページQRコード

社長ブログ

エリアのご案内

   さいたま市防災アプリ

  • facebook
  • twitter

不動産用語集

PAGETOP
Copyright © 有限会社住ステーション浦和 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.