29日午後から、埼玉スタジアムへ 久々のサッカー観戦
浦和レッドダイヤモンドVS大宮アルディージャ、社員と観戦。
2対0で浦和が勝ち これで再び浦和が首位。

さいたま市内の2チームの激突
とはいえ、54774人の観客数の内、浦和と大宮のサポーターの数は、全体で20対1くらいで、スタンドは浦和レッズで真っ赤か
統率の取れた浦和の専属サポーター?の合唱やブーイングに、一般観客である私達も、みごとだ~、これがレッズのサポーターかと納得。

試合の細かい点はよくわからないけれど、とにかく点が入った。
他の社員も詳しくはなさそうだけれど、
選手の有名人の顔も、少しわかった。

やっぱり、地元だもんね。たまには見に来なくちゃ。

近くに大型店舗イオンが26日に開店。
2年前まで、葦の沼地だったここ周辺は、見事に変化し、600戸の超大型マンションも建設中。

さいたま市・川口市・越谷市が交わる、このこの広大な浦和美園地区
これからの変化がどうなるか、楽しみではある。周辺農家の生活も大変化の最中であろうか。

本サイト:(有)住ステーション浦和
ギタの楽書き帖
すきです!!さいたま