23日夕方からの、さいたま市の集中豪雨
会社の店舗は2階
なのに、床上浸水?

店舗は2階で広い通路に面しており、通路はつい最近タイルの張替をしたばかり
そのおかげで、通路の排水がうまく出来ずに、行き場を失った雨水が、一気に店舗内に侵入。・・と思うが・・・
絨毯をぬらして、OAフロアの空間まで入り、1階に雨漏りを引き起こした。
1階は、クリニックの診療室。
・・・・・・・・
さて、建築会社のS建設もきたし、管理会社もきて水の掻い出し騒ぎ。

パソコンを上げたり、水を防いだり。写真を撮ったり。

さて、工事の関係者の声で、天災?
そんなばかな。人災以外にありえないでしょ。

あ~これからしばらく、あれこれ面倒な事が・・・

本サイト:(有)住ステーション浦和
新着・新築完成物件ブログ
みんなの相続
あっちゃんの不動産情報室
ギタの楽書き帖
あいけん太郎日記