弊社利用の不動産支援ソフト「@dream2000」
リングアンドリンク㈱
キャノンシステムアンドサポート㈱
主催で「@dreamオブ・ザ・イヤー2008」
16日、読売ホールで開催された。

インターネット不動産の最高の栄誉
“@dream大賞”とは、インターネットとリアル社会が融合したWEB化社会に最高のパフォーマンスで物件紹介を行っているインターネット不動産業者様に贈る最高のアワードです。」

とあるように、各部門で選ばれた6社の中から
特に優秀な会社を選ぶ最終選考の場であり、

集った業者が互いに学び、交流し、次へのステップへの
想いと元気を持ち帰る今年最後の場でもありました。

「インターネットが進化したこの時代は、単にインターネットで情報を公開するだけではなく、「インターネットの情報と実社会のリアルな現実が融合したWEB化社会」へと進化しています。不動産業界においても、数年前までの、「サイト上に物件を表示しておけば問い合わせが増える!」といった単純な図式はすでに終わっています。」

「 情報発信側の一方的なエゴではなく、「ユーザ様の立場で考えたこまめな情報配信」こそがインターネット不動産の真髄です。」

のとおり、
かなり前からIT不動産として動いていた弊社もまた、
この審査員の役をいただきながら
全国の新鮮な活動、知恵や工夫に、
大きな感動と学び、そして元気と勇気をいただくことができました。

発表者の皆さまをはじめ同業者の皆様、
スタッフの皆様、
ありがとうございました。

そして金丸社長と久しぶりに写真に納まることができました。
楽しいい交流会でした。
さあ、自分にできることが見えてきましたよ。

みんなの相続

建築現場便り
動画新築館2へ
動画新築館1へ 

本サイト:(有)住ステーション浦和

新着・新築完成物件ブログ
あっちゃんの不動産情報室
ギタの楽書き帖
あいけん太郎日記