9月の住宅ローン金利フラット35、どんどん下がっています。この分だと10月も下がる?

来月の消費税増税を前に、駆け込み需要があるのかないのか?新築分譲も、注文建築も建物に消費税10%の時代でも、多少の価格調整もあるかもしれないので、あわてないで着実に妥協のできる範囲でマイホームを見つけていただければと思います。

全宅住宅ローンでは

全国の金融機関では

お知らせ■フラット35は政府が全額出資する長期の個人用住宅取得のためのローンです。(前身は住宅金融公庫)

最近悪用が発覚し都内の不動産業者が摘発されました。

30歳前後の会社員などに投資目的で借りさせ、金額の水増しやアパートマンションの家賃収入を得られるとしていました。

これらの不正は不動産会社が関与しなければできません。今でもこんなことが存在するのかと悲しくなります。大きなお金が動きます。くれぐれもうまい話やおかしいと思った誘いには気を付けますように。

なお、自宅用でローンを組んでいて、転勤などで住まなくなった時は、安易に賃貸にするのではなく、金融機関に相談すること。色々方法はあります。黙って貸して家賃を得たりしてバレたら、全額一括返済することになりますから。

投資用のフラット35利用は犯罪です。フラット35扱い金融機関

さいたま市で住宅を探している方お問合せは(有)住ステーション浦和へ