仕事が始まりました。
まずは、HPのリニューアル。

旧式のビルダーとネットスケープを駆使してのHP作りは、列がづれたり、リンクが間違っていたりと、社員一同おおわらわ。
少ない知識をこれまた駆使してどうやら、アップできたのが、昨夜の9時過ぎ。

折角イメージマップでつくった路線図のリンクも「社長はトップページをちょくちょく動かすからずれちゃうよ」「やめたら!!」とかなしい裁断も 
意地でも、プロには委託しないぞの決意は全員一致だが。
どうしようかと、その場はストップ

写真も少ないし、メンテナンスも来週から本格化、物件の入れ替えを早急にと、
休み明けは大忙し。
まずは、箱物を作成してからとは、役所と同じ。

さあ、スタートしましょう。

8年前、一人で始めた、HP作りとネット不動産。
そんなのダメだよと異端視されながらも、いつかIT時代が本格化すると1日もページを閉じなかった成果が、今年はどう反映されるか、楽しみにしようと思う。

本サイト:(有)住ステーション浦和
新着!新築!一戸建て
不動産情報館・新築分室
ギタの楽書き帖
すきです!!さいたま