とうとう梅雨に入ったと思ったら、今日は久しぶりに青空 
昨日、不動産の本サイトに、買いたい 売りたい 買い替えたい の3点セットで、改良した登録ページをアップした。

特に 買い替えたい の相談を新たに作ったのは、バブル崩壊後、ローンが多くて売るに売れなかった時代から、10数年を経て、景気回復の兆しの中で力をつけてきた層が、徐々に次のステップへと足を踏み出しているようだからである。ぜひ、ご覧あれ

不動産情報は、まずHPから検索するのがあたり前になった今、弊社のような、地元密着の小さな会社は、一人一人のお客様に、よりきめ細かな、より時宜にあったサービスに徹していくことで、大手のひしめく中で、存在する価値を見出してもらわなくてはならない

宅建協会のさいたま浦和支部では、景気回復を反映してか、4月の定時総会後、既に10数社が加盟し、大手の支店も出店した。

今年度も、理事として、広報委員と総務委員になっっているので、支部ニュースや名簿作りに、新規の見慣れない名前や、大手の支店名をよく見かける。そして、地元の小さな会社がなくなっていくのも。 時代の流れと思うしかないのであろうか。

さあ、ワールドカップも始まったことだし、本業に徹していこう。

本サイト:(有)住ステーション浦和
ギタの楽書き帖
すきです!!さいたま