1月9日、平成19年の不動産業界の賀詞交歓会が開催された。
160名余 埼玉県知事とさいたま市長揃っての参加はめったにないことですが、
選挙を控えての来賓方々も多く出席されていました。

浦和レッズの話や、鉄道博物館の話、躍進する埼玉県の力などが語られました。

今年一年がどんな年になるか、意識的な行動こそが、
仕事をこなす原動力となるのでしょう。

年に一度の着物の日、さらに司会という大役で、朝から大変。
自分で着られるものの、何度も鏡を見て手直し。
美容院に行ったり、初めて他人に化粧をしてもらったりと、
それだけでもう疲れてしまった。

とにかく無事終了し、みな明るく会場を後にされたので、ほっと一息。
そのまま前から誘われていた女性たちのカラオケに。
やっと緊張も解けました。

それにしても同世代のカラオケはいいですね。
世代を気にすることなく、懐かしい歌をどんどん歌えるのですから。
さて、どんな曲だったでしょうか。
島倉・・都・・吉永・・ちあき・・・・・

さあ、本格的に、仕事開始です。


本サイト:(有)住ステーション浦和

新着・新築完成物件ブログ
みんなの相続
あっちゃんの不動産情報室
ギタの楽書き帖
あいけん太郎日記