先ほど、さいたまスーパーアリーナで開催中の
花と緑の田園都市ー埼玉県ーを見学してきました。

どこか懐かしい静岡県の庭園です。

色があふれる庭と一味違います。

今日は5時まで。ケヤキ広場でもイベントあり。
間に合う人は、どうぞご来場を。

追加
出展の中に、何社かの住宅メーカーのブースがあったが
もっと積極的に住まいと庭、ガーデニングを活かす工夫があるとよかった。

どんなにりっぱに庭を作っても、家が貧弱ではおかしいし、
住宅だけ立派でもやはり緑との調和がほしいもの。

庭作りやガーデニングは、住宅があってこそ成り立つ。
住宅・生垣・街路などの調和の取れた提案が欲しかったかな。

ハウスメーカーさんがんばって

動画新築館2へ
動画新築館1へ 

本サイト:(有)住ステーション浦和

新着・新築完成物件ブログ
みんなの相続
あっちゃんの不動産情報室
ギタの楽書き帖
あいけん太郎日記