久しぶりに動画用に物件写真を撮った。動画はこちらへ
最近は、完成物件が少ない。建築中でも成約が多い。
そこで今回は販売されたばかりの中古を撮った。
まだ2年半しかたっていない。プチバブルの頃の建築だ。

私道の奥だけれど、アプローチがいい。
ここなら子供が遊んでいてもそう心配はなさそう。
南側には共用の小さい公園があったり、西隣りは、大きな屋敷の庭である。
窓の左側を開ければ庭しか見えず、大きな桜の木らしき樹木が見える。
まさに借景である。

ひろ~いリビングや、4.5帖でも和室があるのは落ち着く。
2階は3部屋。階段の角がまるくなりぶつかっても痛くない心遣いは嬉しい。

どんなに高額な建物、新築でも環境の中にあってこそ映えるもの。

浦和駅からの距離は産業道路を超え徒歩24分とあるが、
健康にもいいし、自転車なら住宅街を抜けて広くなった日の出通りも気持ちいい。

原山小、原山中と学区も人気がある。
住宅性能評価書もつくので中古の割には高めだが
一見の価値おおいにあると思う。詳細はHPでどうぞ

■(有)住ステーション浦和
さいたま市浦和区南区緑区の物件ブログ
あっちゃんの不動産情報室
ギタの楽書き帖
あいけん太郎日記
のりひよのタイピング日記