年金の情報漏れが大問題となっている今、こんなメールが届きました。

「年金支給額変更に関するお知らせ」 

 

 

明らかに騒ぎに便乗した迷惑メールですが、下の方に、電話による対応は承っておりません ともっともらしく記載してあったりします。

でも、最後尾には Love★Partner とあります。フォントも少し違って見えます。

こんなメールにあわてる人はいないと思いますが、

そもそも個人情報にメールアドレスなんて載っているのでしょうかね。

いえ、まだ年金支給されてませんけど

 さいたま市の不動産は◆◆(有)住ステーション浦和◆◆

あっちゃんの不動産情報室

のりひよのタイピング日記
Maruri’s Cafe