久しぶりに下見の合間に、市役所のさくら草祭りをのぞく。

さいたま市の花 桜草は、その可憐な姿に 多くの市民が魅せられ
丹精込めて花を咲かせている。とにかく直射日光はだめで、みな小さな鉢に
楚々として花開いている。
中には、宇宙桜 という名があり、さいたま市出身の宇宙飛行士若田さんが
種を宇宙に持っていったとか。濃いピンクで、ちょうど弊社の名刺の桜草の色と同じである。

菊花展とは違う、静かな展覧会であった。

今年も、荒川の自生地までは混んで大変なので、市役所で済ましてしまったが

今週は、宅建の定時総会。群馬の伊香保温泉で
時には、外で開催もいいもので、新緑がたのしみである。

他の組織も、その議事録の準備やらで、週末まで大忙し。
名誉職ではないので、まさに実働部隊。誰かがやるだろうとほってはおけず、
結局いつも「じゃあ私やっておくから」・・・
まーた本業以外の仕事をつくってきて と・・・に叱られている私。

(有)住ステーション浦和のHP
新着!!新築一戸建て
新着!!賃貸マンション&アパート
さいたまミニミニ通信局
不動産情報館・新築分室
さいたま市2500万以下の新築
ギタの楽書き帖
すきです!!さいたま