しばらくぶりに、金木犀の香りの中、花水木の赤い実を眺めながら、物件下見で回ることができた一日でした。本当に秋がどんどん進んでいますね。

弊社の店があるエイペックスタワー浦和は、31階建てのマンションで、店舗事務所部分には、不動産関連業者が5社あり、それぞれが住み分けをしながら共存しています。
今度のフェスタには、地域に根ざした不動産業者が地元の活性化の一つにと、いろんな場面で中心的な活躍をしています。
チラシを印刷したり、配ったり、着ぐるみや、ショップ、産地直送の準備など
もてる力と知恵を出し合いながら、準備を進めています。

そして、主な中身が決まりました。チラシの一部

■湯場中山道から ポップスバンド ライブ
◎オーケーズ   ◎ヤア ヤア ズ
懐かしのポップス~・ビートルズナンバー
■餅つき大会
つきて募集中 !!!
最近みかけなくなった餅つきを本格的に とび入り大歓迎

■ テナント出店
◎ びっくりワゴンセール
◎ おしゃれワゴンセール
◎ 福祉のお店 クッキー・キャンドル・小物
(久美愛園・手をつなぐ親の会・浦和学園)
◎ 体験陶芸教室 (1回1500円)
◎ 体験いけばな教室
◎ 簡単ネイルアート
◎ クイックマッサージ
◎ 家庭で出来る小児はり
◎ とっておき肉まん250円・桃まんじゅう・中国茶
◎ 特選弁当・天むす…・

■ エイペックス浦和会ショップ
◎ ワンコイン飲料・子供コーナー・駄菓子
◎ 産地直送・とれたて秋の味覚市
(加須の手打ちうどん・長野りんご・深谷ねぎ…・・)
◎ 市場直送・鉢物・花いっぱい

マンションの外周では、「リサイクル運動市民の会」の
アートフリマーケットが開催

この所雨ばかりだったので、次の日曜日は大丈夫だといいのですが・・

近所の方々、ぜひ遊びに来てくださいね。
私は、副実行委員長として、あちこち動いていますので、見つけたらお気軽に呼び止めてくださいね。

本サイト:(有)住ステーション浦和
さいたまミニミニ通信局
不動産情報館・新築分室
さいたま市2500万以下の新築
ギタの楽書き帖
すきです!!さいたま