23日エイペックスフェスタ2005が成功裏に終わった。ほんとに久々の晴れ
ゆ場中仙道からの10人引き連れてのバンド生演奏は、本格的。
ビートルズナンバーの数々を、思い切り、時には静かにレットイットビー・ザピーナッツや美空ひばりのまっかにもえて~など、合計3時間くらいのライブ。

しっかり蕨の「ゆ場中仙道」の宣伝もしてくれたので、ぜひ行ってみたい。

餅つきは、あっという間に売り切れ、皆さんお疲れ様。
会のショップも、早い段階で全て売り切れ。テナントさん出店もニコニコ

福祉の「久美愛園・浦和学園・手をつなぐ親の会」の方々、全部売り切れ良かったですね。

フリマの参加者も、かなり盛況のよう。
マンションの方々、近くの方々、ありがとうございました。
時には、こうして楽しいイベントもいいものですね。

大和不動産・日建ハウス工業の社員の皆さん、お疲れ様、また今日から同業者として、どうぞ、よろしくお願いいたします。

実行委員長の教育カウンセラー・陶芸家の大関さん、お疲れ様でした。

皆さん、お疲れさま、そしてありがとうございました。

本サイト:(有)住ステーション浦和
さいたまミニミニ通信局
不動産情報館・新築分室
さいたま市2500万以下の新築
ギタの楽書き帖
すきです!!さいたま