昨日の証人喚問
姉歯&木村&総研 のルートがどれほど解明されたのだろうか
総研から鉄筋量減らせのメモさえ提出された。
一昨日には、総研の「SG会」の研修会で配布された所長手書きの、構造をいじればコストダウンできるとの文書もあるそうな。
では、その会に出席していた他の建設関連では、このような問題はなのか?

偽装が98年からスタートしていることは、民間に検査機関が移行した直後である。何のための民間委託だったのか。行政すら見逃していた偽装はどうなっているのか。

おしゃべりな国会議員の個人演説にはうんざりしたが、2時間ずつの証人喚問では「真相は藪の中」なのでは?
あとは、司直の手にということで、おしまいなのかな・・

車のラジオで憤りつつ、「白鳥の里」によってみた。
なんと、600羽以上が、千葉の田んぼにいる。白鳥をみて頭を冷やした。

本サイト:(有)住ステーション浦和
新着!新築!一戸建て
不動産情報館・新築分室
さいたま市2500万以下の新築
さいたまミニミニ通信局
ギタの楽書き帖
すきです!!さいたま