定期的な不動産物件情報の有る無しの確認で、
かなりの物件が終了していることがわかった。

特に、HPに公開していた土地物件の40物件の内10物件が終了し、
建売物件も、完成物件は、かなり完売したり、値引きをしている。

決算期のせいで、値引きがうまくいっているせいもあるが、
やはり金利の上昇が、購入に影響しているのではなかろうか。

また、HPからの問い合わせも、急に増えてきている。

長期的に探している方も、よいものがあれば検討したいと、
前向きだ。

預ける立場と、借りる立場ではまったく正反対。
少しでも低いままの金利で組みたいのは、誰しも同じ。

とにかく、ローンを組むには、今は最後のチャンスかもしれない。

3月金利が気になるところだ。


本サイト:(有)住ステーション浦和

新着・新築完成物件ブログ
みんなの相続
あっちゃんの不動産情報室
ギタの楽書き帖
あいけん太郎日記