来る6月29日、不動産データ&ジャーナル社主催のセミナーに出ることになった。
題して、

いよいよ始まった不動産業「大動画時代」の航海術

その内の 30分のコマだが、さて、どのような内容で発表したらよいのか

忙しさでつい動画用の撮影が遅れてしまっているこの頃だが、
完成物件だけでなく、
これから建物を解体して建築が始まる「建築現場便り」の新しい物件も決まった。

土地を建売会社に仕入れてもらい、その決済後の解体から
基礎、上棟、完成までの流れを観測していく動画ブログのこと。

いかに、現場の情報を伝えていくかの手段の一つとして
動画を利用し、完成物件では判りにくい作業の一端を公開していく。

以上、現場からでした・・・なんてね 

注文住宅なら、休みのたびに現地で工事の進み具合を見ることも可能だが、
建売住宅はそうも行かない。

というわけで、それらのことやら何やらを、
まとめていくことになるようだが・・・おお大変。

今日は、税理士事務所の研修も入っているし
明日は、土日は・・・・

動画新築館2へ
動画新築館1へ 

本サイト:(有)住ステーション浦和

新着・新築完成物件ブログ
みんなの相続
あっちゃんの不動産情報室
ギタの楽書き帖
あいけん太郎日記