昨日宅建の埼玉西部支部にて、1時間30分位でパワーポイントを使いながら
「インターネット不動産経営の~」の研修の講師を務めてきた。

同業者の、しかも支部主催の中での報告は初めてであり、
最初っから役員さんの期待も大きく、心配になってしまった。

どうだったろうか?わかりやすかっただろうか?
事例が大変そうで、困難さが先に立ってしまったのではないだろうか?

本当に、何らかのヒントにつながっただろうか?

振り返ってみれば、違う説明の仕方、これを強調したら、
こういう表現が良かったのでは、等など、反省点が多く

なんだか、聞いてくださった方々には
申し訳ない気もでてくる。

西部支部の参加者の皆さん、聞いてくださり
ありがとうございます。

済んでしまったので仕方がないが
やはり、講師専門の方々とは違うのだから
説明が下手でも、ご容赦願うしかない。

さあ、今日も本業の仕事に精を出そう。

天気も良く、空は青いし絶好の写真日和だね。

みんなの相続

建築現場便り
動画新築館2へ
動画新築館1へ

本サイト:(有)住ステーション浦和

新着・新築完成物件ブログ
あっちゃんの不動産情報室
ギタの楽書き帖
あいけん太郎日記