リング&リンク金丸信一さんが、
埼玉中小企業家同友会の川口・浦和・大宮4地区合同例会で

今どきの売れる仕組みと儲かる仕組み
のテーマで講演をした。

私は不動産ソフト@ドリームのユーザーとして講師紹介。

町のちいさな金型工場からシステム開発メーカーへと
発展させた社長としてのその軌跡と

今をどうとらえて仕事に活かすかを
不動産の現状を例にしながら
熱弁が振るわれた。

普段は、不動産会社向けに講演をし、
商売に結びつけざる得ないが、

今回はもっと幅広く中小企業家向けで、
しかも地元埼玉とあってか、張り切って
自由に話されていたのではと、
一緒に来られたリング&リンクの斉藤さんの感想にも。

講演の中身については、
これからの仕事に徐々に取り入れていきたいと思います。

100余名の参加者の多くが、何らかの形で感動しながら傾聴。

講師を交えた懇親会では、さまざまな意見交換をしながら、
楽しく語うことができました。

金丸さん、斉藤さん、ありがとうございました。

講師として推薦した私にも、
良かったよとの声かけが何人からもありました。

よかったよかった。ほ

参加された皆さんお疲れ様でした。

みんなの相続

建築現場便り
動画新築館2へ
動画新築館1へ

本サイト:(有)住ステーション浦和

新着・新築完成物件ブログ
あっちゃんの不動産情報室
ギタの楽書き帖
あいけん太郎日記