浦和税務署で確定申告に必要な書類をもらってきた。

住宅ローンでご購入の方、売却の方、親族からの資金援助のあった方、
買換えのあった方、相続時精算課税を利用される方、
また、贈与・相続が発生した方等、申告が必要。

実際私を含め、社員の中でも申告が必要なので
まずは、自分達が経験をしなくてはいけない。

e-Tax ネット申告は残念ながら
数年前にあきらめているのでアナログでね。

さいたま市の申告は、~2月8日までは浦和税務署で受け付け
2月9日からは、さいたまスーパーアリーナ。他にもプラザイーストとプラザウエストでも。
今年は少し早めにと思っていたけど
もう税務署にはどんどん人が入っている。

結局来週に行くことにしました。

■(有)住ステーション浦和
あっちゃんの不動産情報室
ギタの楽書き帖
のりひよのタイピング日記
みきこ手帖
とよにっき
Maruri’s Cafe
クローバーのひとり事