宅建さいたま浦和支部情報提供委員会主催で
「集客力をあげるための不動産広告活用術」セミナーが開催されました。

講師はアットホームのチーフトラテジスト 志村正信

全国の不動産会社、物件情報を把握している豊富なアットホームのデーターを基に
その傾向と今後の対策について、丁寧な報告がされました。

ブログ、ツイッター、フェイスブック、スマートフォンなど
次々と情報の社会環境が変化している中、
参加された方々もかなりの危機感をもたれたようで
皆熱心に聞き入っていたようです。

私は副情報委員長として、
大手不動産がひしめいている浦和だからこそ
地元で長年地域の事情に精通している私達は、
各社がブログを書いて、
共同して浦和支部のHPを利用していきましょうと
説明させていただきました。

今回で支部理事を退任するので
セミナー終了後の反省会ではきれいな花束をいただきました。
この時期、とっても似合う光景です。

でも、帰ってテーブルに置いたとたん猫どもに食されて、数本かじられてしまいました。
黒猫(ごまめ)はかすみ草、チャとら(あずき)はバラが好きなのです。

アットホームの方々、情報提供委員の皆さま、参加されました皆さま
お疲れさまでした、そしてありがとうございました。

さいたま市の不動産は(有)住ステーション浦和
あっちゃんの不動産情報室
ギタの楽書き帖
のりひよのタイピング日記
とよにっき
くらchan’sBLOG