弊社のHPトップに
不動産物件情報のポータルサイト
「さらなり.Portal」のバナーを貼りました。
1ヶ月前にリリースしたばかりの新米ポータルサイトです。
不動産情報を探すとき、一度は名だたる情報掲載サイトのスーモ、ホームズ、アットホーム、アドパーク等々、覗いてみた方も多いでしょう。
もちろん大手不動産会社のHPや、地域を絞ってキーワードで探したりと、
窓に貼ってある図面を見て不動産会社に入る方は、今ではほとんどいません。

物件情報を掲載したポータルサイトは十分ありそうなのに
なぜ今さら「新たに開設を?」という疑問は、ほんの数週間で「満を持して」に変わりました。

弊社利用の不動産ソフト、リング&リンク社の「@ドリーム」のユーザーは、
ほとんどが地域に根ざした街の中小企業です。
長年コツコツと真面目に地域の情報を、お客様と共有し、地域と共に歩んでこられています。親の代からの会社も多いです。地域に信頼されなければ会社は存続しません。

ネットの時代になっても、熱心にインターネット不動産を勉強し、どうしたら良い仕事ができるのか、常に人的交流を深めながら互いに切磋琢磨しています。

とかくダークなイメージが漂う業界の中で、より良い情報提供と前向きな姿勢の方々が誠意を持って扱う物件情報を、一堂に会して紹介するポータルサイトなのです。
何よりも安心安全な物件情報とその会社です。

おまけに、お客様には成約すると、ポータルサイトから「お祝い金」がもれなくプレゼントされます。
情報が同じなら、親切丁寧、熱心な地域密着の地元の不動産屋さんにお願いしてはいかがでしょう。
契約後も、不動産に関して何かと相談にのってくれると思います。
これこそが本当のプレゼントかもしれません。

@ドリームのユーザーさんで、まだ利用していない方、操作はとても簡単。
いつものアップロードが終わったら、2回クリックするだけでOK。
データーは同じなので修正も補填も必要ありません。使わないなんてもったいないです。このサイトはユーザーが自ら作り上げていくサイトです。

早い段階から@ドリームを利用している弊社として「さらなり.Portal」のさらなる発展を期待しています。

さいたま市の不動産は◆◆(有)住ステーション浦和◆◆
あっちゃんの不動産情報室
のりひよのタイピング日記
Maruri’s Cafe
正のおしゃべりきいてよ