立春過ぎて今年初めての雪となりました。
真っ白な見沼田んぼに出ると、浦和駅方面には
エイペックスタワー浦和と隣のライオンズマンションコスタタワー
背景には富士山が 見えるかな?


ついでに、歩いて美園いちごランド

寒さのため少ないですよとの説明にもめげず中へ

ここで開発されたレイベリーは肉厚でしっかりとした味で食べごたえがありました。
武蔵浦和の「パティスリーアプラノス」と
パインズホテルの「ラ・モーラ」のケーキに使用されているとのこと

今年の初食、何個食べたかしら、~100?ちなみにミルクはつけません。
そのままの味と品種による味比べを楽しみます。

2月になったので、30分、一人1500円なり

さいたま市の不動産は◆◆(有)住ステーション浦和◆◆
あっちゃんの不動産情報室
のりひよのタイピング日記
Maruri’s Cafe
正のおしゃべりきいてよ
思いつき覚書