10月26日浦和駅そばの31階建てマンション、エイペックスタワー浦和でフェスタを開催します。

今年は「防災&ふれあい」をテーマに、居住者と店舗事務所の繋がりを深めるべく、防災訓練とフェスタを同日行います。

主催エイペックス浦和会 協賛エイペックスタワー浦和管理組合法人

高層マンションにおける災害時対応は?

エイペックスタワー浦和には、居住部分210世帯、マンションの低層部分には、50の店舗事務所が存在しています。

どんなに建物が強靭でも、いざという時の行動は人と人との繋がり如何にかかわってきます。

日中起きた3.11、私達はどんな行動をとったのか、

もっと大規模な災害が予想される今日、少しでも減災になるようにと役員一同腐心している最中です。

ポスターの第一弾ができました。

これからどんどん煮詰めていきます。

お近くの方、お楽しみに。順次情報を掲載していきます。

さいたま市の不動産は◆◆(有)住ステーション浦和◆◆

あっちゃんの不動産情報室

のりひよのタイピング日記
Maruri’s Cafe
正のおしゃべりきいてよ

◎思いつき覚書