11月17日開催されたさいたま市南区大谷口の「森からのメッセージ」が大盛況で終わりました。

約130名の参加者が、まるで森の中に迷い込んだかのように朗読や組曲、妖精たちのダンスに酔いしれました。

しまずよりのりさんの膨大な彫刻の中で奏でられる音が様々に共鳴し、観客と一体となった特別な空間となりました。

演奏者の皆様、しまずよしのり様・リコ様、スタッフの皆様、何よりも参加された皆様、本当に楽しかったですね。

実行委員の一人としてご報告と御礼申し上げます。又の機会にお会いできることを楽しみにしております。

しまずさんからお礼の言葉をいただきました。地域に根ざした美術館です。

モッキンカンのHP  モッキンカン

さいたま市の住ステーション浦和はこちらへ