2021年10月のフラット35の全宅住宅ローン金利はやや上昇しました。前月が1.15%で今月は1.18%。

あんなに激しかったコロナ感染数が減少し、今日、コロナ緊急事態宣言が解除されました。飲食店やイベントも徐々に規制が緩やかになる明るい兆しが見え、自民党総裁選挙で新しい総裁が決まりました。

さらに12月までに衆議院選挙があり、政治経済に影響を受ける住宅ローン金利でもあります。

フラット35とは そのフラット35を扱う全宅住宅ローンは 全国の金融機関の住宅ローン金利

グラフにすれば今月は赤色上昇しています。

コロナ感染数が少なくなったとは言え、完全に終了したわけではありません。第6波も懸念されます。

今度こそ緊急事態宣言が発出されないようにと誰しも願うように、弊社も引き続き感染対策をしながら、住まい探し、不動産関連の問題解決等で皆様のお役に立てるよう工夫してまいります。

弊社HPの一般公開中物件や会員物件などから、気になる物件がありましたら、お気軽にお問い合わせください。詳細をお知らせいたします。後日お会いして更に具体的な説明を致します。

ご希望に応じて、オンライン見学も可能です。時間を調整しながら、ご案内いたします。

タイミングがずれて、成約済みとなりご案内できない場合もありますのでその時はご容赦下さい。


さいたま市の不動産情報は 有限会社住ステーション浦和 へ

浦和でテレワークなら エイペックスレンタルオフィフィス浦和 へ