酷暑、地震、水害の慌ただしかった月が過ぎ、9月です。
住宅ローン金利が大幅に上昇しました。この10年間で多分最高金利かと思います。・・
今の形式になったフラット35の2017年10月1日のブログではこうでした。グラフは削除されています。
2026年9月の全宅住宅ローンでは グラフにすれば下記のようになります。

かつての低金利の時代は終わりました。金利のある生活の中で物件探しのタイミングを逃さないよう、ご家族、仕事、将来を見据えて準備してまいりましょう。子育て中や50年ローンなど、各種金利引き下げ制度も駆使しながら、検討していきましょう。お手伝いします。
さいたま市 浦和の不動産情報 売買・賃貸・コンサルティング 有限会社住ステーション浦和
自分の不動産を自分で査定できる TUNAGERU












