あなたの住まい、ここにあります。さいたま市浦和の不動産・土地・建物・家探しは住ステーション浦和へご相談下さい。
お知らせとブログ

月別アーカイブ: 2005年6月

埼玉県は悪徳リフォーム会社ばかり?

なんだあんたもだったの蓮田の用水路で1800万が捨てられ、 6000万を盗まれた被害者が、結局、悪質リフォーム代金の所有者で、今度は容疑者に。 最優秀営業マンとして、きっと会社内でも評価されていただろうなと思いつつ どう …

愛・地球博①

先週、愛・地球博に行ってきました。 うわさには聞いていたけれど、人の波。 まず「リニモ」でラッシュは仕方ないとしても、入場まえで、全ての飲み物は捨てさせられた。 会場内には、しっかり150円のペットボトルを販売中。 (や …

不動産プチバブルがさいたま市にもやって来る?

お客様が最近の不動産の動向を知りたいと来店。改めて土地・戸建のデーターを集めた 東は産業道路から内側、西は17号から内側、 つまり希望される京浜東北線の浦和・北浦和は、価格がほとんど坪100万~150 つい昨年まで、岸町 …

さいたまの建て売り価格 2極化に?

この頃、さいたま市中心部や、県南の建て売り価格や、土地の価格がじわりじわりとアップしている。 対して、県北や都心部から離れた地域は、販売価格の低迷がみられる。 大手建売会社の営業部長いわく 「つい最近までは、大幅な値引き …

不動産パノラマ画像と個人情報保護法

本サイト(有)住ステーション浦和のHPには、どんどん物件内部のパノラマ画像が掲載されている。 BB時代にふさわしく、現地に出向かなくても、かなりの情報をあらかじめ入手でき、 効率よく物件選びができるようにと、社員がEGG …

不動産トピックス6月号

6月のトピックスが完成。 浦和駅周辺の開発の様子や、全宅住宅ローン株式会社、土地の耐震対策についてレポート ブログで書くようになっても、やはり、まとめてレポートとして配布することも大事。 渡したい全ての人がIT化されてい …

会員ログイン

自分で調べる簡易査定サイト

不動産査定 TUNAGERU

 

スマホ用 QRコードホームページQRコード

社長ブログ

エリアのご案内

   さいたま市防災アプリ

  • facebook
  • twitter

不動産用語集

PAGETOP
Copyright © 有限会社住ステーション浦和 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.