23日、「インターネット不動産業者交流 in 東京」に参加した。
全国から一日掛けての、セミナー兼ユーザー懇親会。
弊社も導入している不動産業社支援ソフトの会社「㈱リングアンドリンク」主催。

この会社は先ごろ 平成17年度「埼玉県ベンチャー企業優良製品コンテスト」不動産営業支援システム 「@dream2000」で、優秀賞を受賞!金丸社長は、上田県知事と握手。

数多い、不動産支援ソフトの中で、本当に役にたつものは、そうあるものではない。その魅力は・・・・・

パネルディスカッションでは、パネラーの一人として前に座ったが、熱心な参加者からは、逆にこちらが励まされてしまった。不動産業を続けて、よかったと思うのはどういう時ですか?なんて、抽象的ながら、仕事の本質を突いてくる。

各県、各地域の宅建業者団体の会合では味わえない、おおらかさと、前向きで真摯な人々の集いを、作り上げたこの会社と、金丸社長の人間力には、学ぶもの多々。

仕事が残っていたので、早めに切り上げたけど、顔見知りの皆様、また、お会いしましょう。ありがとうございました。

金丸社長推薦の、「ウェブ進化論」梅田望夫 ちくま新書 早速読み始めました

本サイト:(有)住ステーション浦和
ギタの楽書き帖
すきです!!さいたま