2008年10月10日、いよいよ「宅建さいたま浦和支部女性部会設立総会」
が開催される。
その記念講演に 明海大学
不動産学部
教授 齊藤広子氏が決まった。

日本で唯一不動産学部がある大学で浦安にある。
くらしとビジネスのクリエーターの育成」の学部では
不動産業界の子弟や、女性の学生をどんどん募集している。

宅建主任者の資格も学生中に取得できるらしい。
不動産を学問的にも追及し、実践的な知識も吸収できる。
今までなかったね。私も若かったら・・・

先日数人で打ち合わせに伺い、内容を煮詰めてきた。
はつらつとした素敵な女性であった。

講演のテーマは
「不動産業界における女性への期待~現在から未来へ 英米から学ぶ」

チラシも完成した。

支部の女性代表者および従業員が対象であるが
女性のますますの活躍が望まれる不動産業界において
まさに、時宜にあった設立総会になるよう
役員の一員としても、尽力しようと思う。

みんなの相続

建築現場便り
動画新築館2へ
動画新築館1へ 

本サイト:(有)住ステーション浦和

新着・新築完成物件ブログ
あっちゃんの不動産情報室
ギタの楽書き帖
あいけん太郎日記