朝明るさが見えたので写真撮りに

緑区を走っていたら見つけた
車の上に潜望鏡のようなものを乗せて成田ナンバー車が
同じ区域を何度もすれ違った。グーグル者・車だ

こちらは土地の写真や新築住宅撮り
う~んお前も同じ区域を撮っているのか届け出はしているのだな
と思い切り近づき一瞬止まってパチリ

ちょうどトラックが横切り不鮮明だが
相手は動いているのでこれが精一杯

以前見かけたのはもっといろいろ上についていたけど
確かにあれはストリートビューのカメラだ

となんとなくウキウキして桜区に移動したら
接触事故に。
ちょっと狭いなと止まっていたらワゴン車のお尻が凹とぶつかる。
乗っていた女性はすみません通れると思ったのでと

警察がきて、保険の手配をしてと時間が経過。
やはり仏滅だったんだと切り上げた。

車は思った以上に日数がかかるので
代車が月曜から入る。同じホンダフィットらしい。
案内もこれですることになる。

車は気をつけましょうね。慣れが一番怖いですね。
狭かったら先に止まって待っていましょう。

昨日女性からご迷惑かけてすみませんの電話が入る
礼儀正しい方でよかった。

本サイト:(有)住ステーション浦和
みんなの相続
あっちゃんの不動産情報室
ギタの楽書き帖
あいけん太郎日記