浦和駅周辺で飲めるタピオカドリンク専門店

 

昨今のタピオカブームによるものか、
浦和駅周辺でも今年に入り専門店がオープンしています

1.■松茶楼(まっちゃろう)場所
3/12オープン
浦和駅北口の前地通り商店街沿い
サロン「ベラドンナ」さんの脇奥にあります

2.■タピパンダ浦和店 場所
6/8オープン
旧中山道沿いナカギンザビル1Fです
オープン時は半額セールで行列ができていました

3.■鮮芋仙(しぇんゆいしぇん)場所
7/4オープン
専門店ではありませんが台湾スイーツで有名なお店
浦和パルコ地下1階でオープンしたのを見て
タピオカについて
気になり調べてみました
タピオカホットサンド、試してみたいです

 

■黒糖抹茶ラテタピオカ

現地撮影ついでにタピパンダさんで購入
昔流行した時に食べたイメージと随分違いますね
もちもちして癖になりそうです

皆様も浦和へお出での際は是非お立寄りを