2021年も残すところ2ヶ月、衆議院選挙も終わり政治も仕切り直しです。

2021年11月のフラット35の全宅住宅ローン金利は、先月に続きやや上昇しました。昨年の第3波前のコロナ禍から年末に向かっている頃に似てきました。

フラット35とは そのフラット35を扱う全宅住宅ローンは 全国の金融機関の住宅ローン金利

グラフにすれば今月は赤色上昇しています。

10月からのコロナ感染数の激減で気が緩みがち、飲食店も賑やかになってきました。年末に向けてますます人流、物流が増えて少し不安になります。

土地建物の取引も活発になってきているようで、これはと思うものはすぐに市場から消えてしまいます。建売業者、マンション業者の物件探しも活発です。都内からの営業も頻繁にきます。

物件は一つとして同じ条件ではありません。ご家族の状況・エリア・予算・学区等ご希望条件をお知らせください。ご自身に合いそうだと思う物件に出会えるよう、弊社では日々情報を精査してお知らせしております。チャンスをのがさぬように。

弊社HPの一般公開中物件や会員物件などから、気になる物件がありましたら、お気軽にお問い合わせください。詳細をお知らせいたします。後日お会いして更に具体的な説明を致します。

ご希望に応じて、オンライン見学も可能です。時間を調整しながら、ご案内いたします。

タイミングがずれて、成約済みとなりご案内できない場合もありますのでその時はご容赦下さい。


さいたま市の不動産情報は 有限会社住ステーション浦和 へ

浦和でテレワークなら エイペックスレンタルオフィフィス浦和 へ