8月1日、今月の住宅ローン金利フラット35は前月に続き上昇です。今まで低く抑えられて住宅需要を押し上げてきましたが、今年は一直線に上昇に転じています。このことは住宅ローン金利に限りません。

猛暑、第7波コロナ感染、色々な商品の物価上昇、ウクライナ、社会政治問題・・・1ヶ月後はどうなっているのか心配です。

そうした中ですが、日々コツコツと2022年の夏を乗り切ってまいりましょう。

住宅金融支援機構のフラット35を取り扱う全宅住宅ローン株式会社の金利は、過去5年間では以下のグラフのように、上昇し、最も高水準です。

弊社は夏季休業を8月10日~15日としております。現地のご案内はなるべくメール・電話で準備してから、休み明けに対応できるよう致します。なお休み中は、メールでのお返事にはタイムラグがある場合がございます。

当分の間、「猛暑の家探し」となりますので、暑さ対策はもちろんのこと、コロナ対策、現地では短時間説明となりますことご容赦ください。連絡方法はメール、オンライン、電話、FAXなどになります。

では、今月の全宅住宅ローン金利グラフです。全国の金融機関の住宅ローン金利はこちら。フラット35ローンシュミレーションはこちら

 



さいたま市の不動産情報・売買・賃貸は 有限会社住ステーション浦和

浦和駅近くのレンタルオフィス・テレワークには エイペックスレンタルオフィス浦和